オキョア・ドキュメント

文章下手っぴマンがじっくり書きたい時に使うよ

1年が経ちました

こんにちはこんばんはおはようございます。

相変わらず家に引きこもり中、金なし、職は微妙にあり、時間はクソほどあり、オキョアです。

 

今日はなんとこのブログを開設してから1年が経った日みたいです。といっても初めて記事を投稿したのは先月。開店休業中だったわけです。

取り立てて書きたいこともなかったし、とりわけ去年のこの時期といったら、大学に進学するってことでそれはもうテンション爆上がり。受験期に観れなかったアニメを一気見したり、静岡まで楽天DeNAのオープン戦を観に行ったりとなかなか充実した時期を過ごしていました。

そんな中で開設した(とされる)このブログ。大学の第二外国語スペイン語にしたという時期だったこともあって、スペイン語で"私の本拠地"という意味のmi_hogarをIDにしました。そこまでは覚えているんですけど、一体何のために作ったのかは分かりかねます(実際先月書き始めた頃には下書きとか何もありませんでした)。まあせっかく作ったからには何か、強く主張したい、じっくり書きたいことのためにこれから使っていきたいと思います。

 

それと、Twitterのアカウントも作ってから1年が経ちました。

2年ぶりに今の垢で復活した際には、前の垢で相互だった方が僕のことを覚えててくださって本当に嬉しかったです。そして復活してからの1年で今の垢から相互になった方も自分が想定してたよりも大勢いらっしゃっることになり、前の垢よりも居心地の良いものになっている気がしています。とりわけアイマス要素が前の垢より増えたこともあってこうなっていることが原因だとは思いますが。

そして去年は多くの方とイベントで会う機会があり、数年ぶりにお会いした方もいれば、前の垢から相互だったけど初めてお会いする方もいて、つながりを実感することにもなった1年となりました。

また何かのイベントでお会いすることがあれば、その時にも是非よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

多分次やめる時は何か言ってから消すと思うから(震え声)

2年周期説に従えば2021年の3月かな…?()