オキョア・ドキュメント

文章下手っぴマンがじっくり書きたい時に使うよ

2023-01-01から1年間の記事一覧

12月度Fes×Liveを受けた蓮ノ空活動記録14話の気になるところについて

※14話と12月度Fes×Liveのネタバレありです。 蓮ノ空のこと好き好きクラブの皆さん、こんにちは。 12月度のFes×Live、素晴らしかったですね。これまでのストーリーを受けたライブの演出、3ユニットを合体させて披露された予選曲。 今までもLegatoのようにAメ…

パワプロ12決定版の全シナリオを完全クリアした話

3ヶ月ぶりの更新らしい。 どうもこんにちは。休日引きこもり陰キャです。 最近(というかもうずっとだけど)パワプロにハマってます。それもPS2時代の作品。コレクションとしてずっと前から買い集めてたのですが、休みの日なんかに遊んでみると結構楽しい。特…

4年ぶりに食中毒になった話

どうも。オキョアです。 前回の更新が3月だったので、どうやら新年度最初のブログらしい。エロテロしまくってたあの厨房も、とうとう社会人1年生です。 さて、結論から申し上げると、4年ぶりに食中毒になりました。 先週の木曜、外で焼鳥食って酒浴びて、翌…

趣味を探しています

タイトルの通り。実は今年最初のブログらしいね。 現状、私は野球とオタクコンテンツ(虹ヶ咲とミリオン?)と競馬?以外はまあ全く趣味がない。特にイベントがないと家で完結してしまうものばかりなので、このままだと家と職場を往復して社会が完結してしま…